感謝祭ライブと私 | 高久知也の大自然が不自然

感謝祭ライブと私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで春の感謝祭、

無事終了致しました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

とりあえず詳しい事は

また改めて書きますが、

とにかく楽しかったです。

ドラム&バイオリンという

普通あり得ない編成で

お送りしているのですが、

一人が多いですからね、

やはり人と合わせると

破壊力は倍増しますし、

引き出される部分もあります。

あ、もちろんただ演奏するだけの

人だったらそれはないでですが。

 

 

HIKOさんとは長いですし、

何度もこの形でやってきて

いろいろああでもないこうでもないと

試行錯誤しながら

今の形があるのですが、

彼の意思というかどうしたいかが、

徐々に滲み出てきたのが

すごく良かったというか、

破壊力倍増の大きな要素です。

形的に私が主催だったり先輩だったり

主張はいらなかったり、

むしろしてはいけないかもという

状況かもしれません。

これは私の立場ゆえではありますが、

いつも一人でやっているので

じゃあ誰かと一緒にやるなら…と

思ってしまう部分があります。

ただ演奏できるだけの人なら

自分の自由度を制限するだけで

一人でやった方が良い…

いやそれはまあ書いた通り

人と音を合わせる方がいいですが、

建設的な部分がなければ

続ける意味合いが自分の中で

見出せなくなります。

これは何をしててもそうですね。

アルバイトを雇ってるわけではなく

アーティストさんと向き合ってます。

これは誰に対してもそうです。

もちろん立ち位置によって

する事は変わってきますが。。。

 

 

その辺をHIKOさんが

ビシバシ発揮してくれたので

本当に演奏面で良いものを

お送りできたと感じてます。

って偉そうに言ってますが、

そこは長い付き合いの後輩なので

許してください。。。

いや本当に嬉しかったんですよ。

後輩の成長が云々ではなくて

ただ楽しかったです。

証拠ではないのですが、

伴奏の人の力量のバロメーターとして

こちらが合わせないとという場合は

結構伴奏の人に私の目が行きます。

昨日はほとんど見ませんでした。

それは自分の演奏に

集中できたという事、

真ん中の人にとってはそれは理想、

前だけ向かせてもらえたという事。

 

 

自分もここ1年で大きく成長したなと

思っておりましたが、

そりゃ一生懸命やってる人は

同じく成長してますよね。

競う部分ではないですが、

負けないようにしないとなと

良い刺激を頂きましたし、

またすぐに次やりたいと思える

本当に良い時間になりました。

 

 

…って改めて書くと言って

長々書いてますね。。。

細かい部分はまた書きます。

今日はミニ四駆大会ですよ!

 

 

 

 

初心者でも大丈夫です。

マシンをお持ちでない方には

お貸しもできますし、

新品をその場で組み立てるでも

全然大丈夫です。

新品を調達する余裕がない方には

定価でお譲りできる予備もあります。

 

 

とにもかくにもお気軽に

遊びに来て頂ければと思います。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

あ、事前エントリーは必要なので

ご一報頂けましたら助かります。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓