久々に取り出して私 | 高久知也の大自然が不自然

久々に取り出して私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYっす☆

 

 

 

 

というわけで諸々準備完了、

音のほうはあとは当日というとこまで

きっちり仕上げたのですが、

もう一つ肝心なのがこちら、

ミニ四駆大会があります。

 

 

 

 

29日はTMYカップです。

えと、これだけ見ると

初心者ではハードル高いかなとか

思ってしまいがちですが、

そんなことはありません。

初心者大歓迎です。

現地でまず組み立てるとこから

始めるでも大丈夫ですし、

見てるだけでも楽しいですよ。

まず実際のコースを好きに

走らせてみるという時間もありますし

完走させるための調整は

TMYが全面協力します。

 

 

というか全然触れてなかったので

急遽今夜はミニ四駆ナイト、

新たに戦える一台を作ります。

 

 

マシンを持ってない人も

気軽にお越しくださいね!

お貸しできる車体だったり

新品の組み立ててないのを

定価でお譲りする事もできます。

あ、もちろん一族総出で全員分

組み立てないやつくれとなったら

それはまず一族総出でどっかで

買ってから来てください。。。

 

 

あ、ちなみに28日も

BBQ後に私物のコースを

店内に設置する予定ですので

29日は参加できないという方は

28日に少しでもお楽しみ頂けたら

嬉しく思います。

 

 

 

 

睡魔との戦い、、、

どこまでブラッシュアップした

新たなマシンを作れるかな。

ってまずはメインはライブなので

程々にして寝ますけどね。

移動もありますからね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓