やりたい事をするために考えた部分と私 | 高久知也の大自然が不自然

やりたい事をするために考えた部分と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけで昨日大阪から戻って

荷ほどきをしてまずしたのが

ギターをギュインギュイン弾く事、

ミニアンプシリーズをこれでもかと

鳴らしておりました。

遠征中弾けませんでしたしね。

 

 

ミニとはいえ結構音出ます。

フルで弾いたら通報されるレベル。

でもどれも良い音してますね。

改めて弾いて自分に一番合うのが

見つかったといいますか、、、

まあとにもかくにも

楽しい時間でした。

こういうのを配信したら

興味がある人からしたら

すっごい参考になる動画に

なるんですけどね。

いつしかそういう感じのは

やりづらくなったというか。。。

ん〜、なんでなんでしょうね。

 

 

その辺も配信をしなくなった

大きな課題でもあります。

あ、ギター好きな人がどうとか

それは全く関係ないです。

そして誰が悪いではありません。

強いて言うなれば全て

私が招いた結果ですので。

 

 

これ以上書くと特定の誰かが

悪いと言うふうに捉えられたり

自分が何か言ってしまったかなと

思われてしまいますので

やめておきますね。

もちろんそんなつもりは

全くもってないですし

最初から誰かを責めたり

誰かのせいには絶対にしませんし、

誰かがどうと言っているとか

そういう次元ではありません。

 

 

正義を振りかざしたりもしません。

何が正義かなんて

考え方は人それぞれ、

相手にわかってもらおうとか

納得してもらおうとしてよくなるのは

実際の仕事場やプライベートの場、

不特定多数が混在する中では

それは通してしまったら

不要な水掛け論が発生するだけ。

そして誰しも自分が正義でしょう。

 

 

もちろん私はモラルやマナーを

重んじておりますし、

そういう部分を重んじている人たちが

幸いにも集まってくださってます。

そこは本当にありがたい限りです。

 

 

って書くとおそらく自分の事を

書かれているなと思われる方が

いらっしゃると思いますが、

それは全くないんですよ。

それに関しては誤解されるので

書く事は余程の間違いがない限り

基本的にないと思います。

応援してくださる方々には

感謝の気持ちしかありません。

 

 

文章自体大きく括ってます。

ここ最近の事を切り取って

話しているとかでは

もちろんありません。

 

 

そうではなくてね、、、

誰がこうとか

誰がこんなだからとか

私が言いたいのは

そうではありません。

その辺をずっと全うしている

つもりではおりますけどね。

伝わる事でもないかもですし

伝なきゃとも思ってません。

そもそも論じるような

事でもないとも思います。

誰の事を書いたとか

そういう発想が出てくる事が

まず違う次元ですと

一応書かせて頂きます。

 

 

 

 

とりあえずもう寝ます。。。

結局考えてても確定的なのは

まず自らの道を全うするのみ、

最初からそうですが、

それが全てですね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓