バブCOOLと私 | 高久知也の大自然が不自然

バブCOOLと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

大阪のマンションにいる時だけ

入浴行為をします。

あ、普段は入りませんじゃなく

100%シャワーですので。

こっちはデフォルトの費用で

お湯代と水道代が固定額、

使っても使わなくても同じという

設定なんですよね。

あんまりいないのに。。。

まあそんなそんなでこっちにいる時は

しずかちゃん並みに入ろうかなと。

もはや趣味みたくなってます。

 

 

疲れが取れていいですね。

そうそう、二日連続本番でしたが、

体は全く問題なしでした。

どうやら完全に元に戻ったようです。

痛みが全然引かなくて、

ずっとこれが続くなら

もう演奏できなくなるのでは、くらい

思う時期もありましたが、

落ち着いてよかったです。

とはいえまたそうなる可能性が

あるわけですし、

無理しないようにしないとですね。

 

 

 

 

さて、諸々先の事も決まってます。

なるべく早く詳細をアップしますが、

取り急ぎ日程を先にお伝えします。

全く口外してない件もありますね。

 

5/2(木祝)、東京で深谷エリさんライブ

5/11(土)大阪堺LinoLino、cafeBGM

5/26(日)名古屋にて個人的なライブ、

6/15(土)大阪堺LinoLino、cafeBGM

6/16(日)大阪BUBBLE NET、

石井健太郎さんトークショーライブ

6/23(日)大阪BUBBLE NET、

LinoLinoコラボバンドライブ、

 

といった感じです。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

出演情報を整備しなくては…。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓