素通りが本当に申し訳なくて私 | 高久知也の大自然が不自然

素通りが本当に申し訳なくて私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。TMYです☆

 

 

 

 

お肉家としてあるまじき行為、

まさかの素通りをしました。

いや〜、情けない限りですね。

 

 

たまたま出会ったのはありますが、

それは調査不足でしかありません。

ニンニク臭たっぷりで現場に

行くわけにはいかないというのも

言い訳にすぎません。

完全に日和ってますね。。。

 

 

もっときちんと自覚を持って

お肉と向き合っていかないと

今後いろいろ厳しいなと思います。

 

 

…って何が厳しいんだか。

そもそも私は何者??

 

 

 

 

録音仕事…といえばそうですが、

このキャストでの設定は

前回はコロナ禍に突入した頃、

その当時は何もかも

これからどうなるんだろうと

思いながらではありましたが、

しっかり生き残ってまた会えたのは

嬉しい限りですよね。

普段録音もセルフなので

久しぶりにこういう現場を感じられて

とっても刺激的でした。

しっかりご期待以上の事を

お返しできるように

引き続きゲイを磨こうと思います。

 

 

 

 

さて、今日は石井さんのスタジオへ。

14日のリハ行為をしてきます。

トークショーのリハ…?

と思われるかもしれませんし、

まあ8割方キャッキャしてるので

遊びに行くような感覚かも

しれないですけどね。

でも創るという事には

そういう時間も大事でしてね、

お楽しみ頂けるような要素を

たくさん作ってこようと思います。

 

 

2024年4月14日(日)

高久知也×石井健太郎トークショー(&LIVE)
~HAPPY BIRTHDAY 健ちゃん竹ちゃん~

@大阪 西大橋 BUBBLE NET
https://bubblenetjp.amebaownd.com/

大阪市西区新町2-12-19グラントピア新町1F 
Tel:06-4390-8520

[Performer]
高久知也(Vl.etc.)
石井健太郎(Pf.etc.)

OPEN/START 16:00/16:30
CHARGE:¥3.500-
*要予約 *要別途ご飲食オーダー

2024年3月15日(金)24:00~ご予約受付スタート

 

 

最近しょっちゅう一緒に

お送りしておりますが、

次回は未定です。

もちろん個人的には

またやりたいとすでに

思ってますけどね。

迷っていらっしゃる方は

是非お越しくださいませ!

来てよかったと思える内容を

しっかりお送りさせて頂きます。

とっても楽しみですね。。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓