木目調と私 | 高久知也の大自然が不自然

木目調と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

録音したり配信したりのブース、

現状配信する時は

これ全て活用してます。

ギターアンプは使ってないですが。

 

 

予算と知識があれば誰でも

できるのではありますが、

まあやらないでしょうし

やりたくないです多分。

コツコツやった結果がこれ、

1からここを目指せと言われたら

自分だったら絶対嫌です。笑

 

 

しかしあれですね、

やはり私は木目調の楽器が

好きみたいです。

暖かみがあるのが好きなのかな、

音楽全般に言える事ですが。

そういえば絶望的な雰囲気の曲とか

今まで作った事ないですしね。

まあそれは誰も喜ばないので

作る人はいないと思いますけど。

いや稀に損でもなくネガティブな

曲を作る人もいますね、

私は人に笑顔になってもらったり

元気になってもらいたいので

テンションが上がったり

温かい気持ちになれるような曲が

やっぱり好きだなと思います。

 

 

それが木目調チョイスと

関係あるのかないのか。。。

 

 

 

 

さて、配信でお話ししましたが、

グッズの増刷を行います。

普段はこちらで用意した色しか

お選び頂けませんが、

発注のタイミングでしたら

お好きな色でお作りできます。

 

 

ただかなり問題がありまして、、、

制作業者さん繁忙期みたいで

時間がかかるようです。

個人的に4/28に間に合うように

作りたいと思っているのですが、

その場合明日中くらいに

発注しないと間に合わなさそう…。

というわけで大変急ですが、

明日4/7(日)の19:00締め切りと

させて頂きます。

次回は5月末着を目指して

5月の頭に発注するつもりですので

そのタイミングもご活用ください。

 

 

ちなみにお渡しはライブ会場限定、

どなたか他の方にお預けする

でも大丈夫です。

 

 

今回はTシャツ、ロンT、

ポロシャツ、タオル、トートバッグ

のラインナップとなっております。

 

 

 

4/28(日)からのお渡しとなります。

詳しい在庫状況や内容は

以下からご確認くださいませ↓

 

スマートフォンでアクセスされる場合

ウェブでの利用を継続する、を

選択してください。

 

 

時間ギリギリですと

内容に不備があった場合

対応できない可能性が大きいです。

よくご確認頂いてから

ご注文をお願いします。

 

 

重ね重ねではありますが、

時間が全然なくて申し訳ありません!

 

 

 

 

いや〜、毎度の事ながら

頭から煙が出そうです。

でもこれで喜んでもらえたり、

ライブが盛り上がったり

よりお楽しみ頂けるなら

やっぱり嬉しいんですよね。

 

 

 

 

ちょっと休憩します。

諸々ご質問にお答えしたり、

本日も配信させて頂く予定です。

23時以降のスタートかと。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓