ジンギスカンと私 | 高久知也の大自然が不自然

ジンギスカンと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけでクラウドだったり

諸々の整理をしてました。

もういらなかったり

重複してるデータを消したり。

いつかやらないとでしたが、

こんな事がないとやりません。

この先10年20年を考えたら

良い機会なのかなと思います。

 

 

んでこんな歌詞カードが

出てきましたよ。

いや〜、こんな事をよく

やろうなんて思いましたね。

当時は演奏にあまり自信がなくて

でも少しでも楽しんでもらおうと

演出に全力を注いでました。

膨大な時間をかけてね。

その労力を地球のために注いだら

今の地球はもっと良くなってたはず。

いやそれは過言ですが。。。

 

 

まあ形は違えど今も近い事を

やってはいますけどね。

その辺の信条は今も同じです。

少しだけ演奏力に自信を

持てるようになっただけです。

 

 

 

 

さて、今夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

今の感じがとても自然な形かなと

思っております。

以前は必死で守る配信、

それは書いた通りもうやめました。

心も体も持たないのでね。

 

 

今は新たな形で

お送りできてるのかなと

思っております。

やめるって言ってたのに、と

思われる方もいらっしゃるでしょう。

でもやめるの意味合いは

そういう事ではないのでね。

そしてそういう意味では

やめた…にこだわりはないです。

常々書いていますが、

やりたくなったらやりますし、

やりたくなかったらやらない、

ただそれだけです。

 

 

再開しますとは明らかに違いますが、

私にとっても皆様にとっても

お馴染みのツールであり場なので

そこは活用しないとですし、

これからを作っていかないとですね。

重ね重ねではありますが、

体調が完全に戻ったのが

本当に大きいです。

休んでよかったとつくづく思います。

 

 

安売りするつもりはないですが、

配信じゃないとできない事が

たくさんあるなと思う今日この頃、

無理して続けてたらその辺も

見えなかったかもしれません。

そんな感じで無理なく楽しく

やりたい時にお送りしたいなと

思っております。

 

 

皆様にも引き続き

無理なく応援して頂けたら幸いです。

しっかりと自分を全うしますので

今後にどうぞご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓