綺麗な夕焼けと私 | 高久知也の大自然が不自然

綺麗な夕焼けと私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。TMYです☆

 

 

 

 

こちらにはアップしてませんでした。

中国に向かう飛行機の中で

撮った写真です。

 

 

すごく綺麗で感激というか

なんかその時の心境だったり

こうしていくと決めていた部分と

リンクする光景でしてね、

直前までずっと雲の中を

飛んでいたので暗かったのですが、

突き抜けたらこんな光景が

待っていたんですよね。

ある意味で遠征で一番

印象に残ったかもしれません。

 

 

そんなそんなで

この写真のイメージで

曲を作ってみまして

一昨日のライブでお送りしました。

いかがでしたでしょうか。

 

 

インスピレーションを受けたのは

もちろんではありますが、

今の自分の立ち位置というか心境に

リンクしている部分がありましてね、

突き破ってそしてその先を作ろうと

そういう気持ちで作った曲です。

タイトルはわかりやすく「天空」。

次のアルバムのメイン曲になるような

曲を作ろうと思って作りました。

アルバムCounter Attackの全てを

匂わせるようにあえてしてます。

今までの自分を継続しつつ

次に向かう指針という感じ、、、

個人的に最高の曲ができたなと

思っております。

 

 

これを聴いてもらうために

先日書いたつなぎの曲というか

アルバム曲というか、、、

その曲を作りました。

一旦心をフラットにしてもらって

聴いてもらいたかったのでね。

あ、もちろんそのつなぎの曲も

自分ではとても良いと思ってます。

ライブ向けではなくて

音源で聴いてもらいたい曲かも。

 

 

休息じゃなくて充電、

お休み前の続きをやるではなく

ちゃんと進化した姿を

お見せしたかったので

それに相応しい曲を

内緒で作っておりました。

もちろんそれで完結ではなく

もう頭は次に向かってます。

 

 

大袈裟かもしれませんが、

去年は自分の中で本当に

時が止まってましてね、

今ある環境を全うするのに精一杯、

何かを創り出していくという

余裕が全くありませんでした。

まあとはいえそれは言い訳、

まだまだ甘かったんだと

つくづく思いましたね。

その辺を一振りで逆転できるような

1曲を作ろうと思って作った曲です。

 

 

そういう曲を作れたので

自分自身は納得しております。

ちゃんと最前線に帰れたな、と。

でもそれで満足ではなく

これからが大事だなと思います。

しっかり全うしますので

大いにご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。(現在お休み中です)

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓