ようやく届いて私 | 高久知也の大自然が不自然

ようやく届いて私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで新しいMacが

ようやく届きました。

いろいろ検討した結果、

miniが良さそうだなと。

ディスプレイはテレビでも大丈夫、

制作のベースをここにすれば

遠征先でも仕事できますしね。

ただ家電屋さんなどに置いてるのは

デフォルトの仕様のやつでして、

ちょっとスペック的に厳しいので

オプションでパワーアップ、

制作ソフトもデフォルトで

入れてもらった感じです。

それをするためには現状

アップルストアで買うしかなく、

すぐには届かないので

時間かかりましたけどね。

昔はメモリの増設などは

自分でできたんですけどね〜。

 

 

まさかMacBookも同じタイミングで

買い替えるハメになってしまい、

なかなかの出費ではありますが、

仕事頑張って取り返します。

ってかオプションのほうが本体より

高くなるって…。

そういうもんですかね。

そういやお友達の某作曲家も

フルスペックにしたら

とんでもない金額になったと

言ってましたし。。。

 

 

完全に制作に火がつきましてね、

せっせとやっております。

こういう時はいいのができるので、

とことん没頭しようと思います。

 

 

 

 

さて、準備して今夜も

配信させて頂きます。

とりあえず様子を見ながらですが、

無理はしないようにしますね。

気持ちや体的にしんどかったら

早めでも終了させて頂きます。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓