Marshallと私 | 高久知也の大自然が不自然

Marshallと私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけでアンプステーションに

新たなキャビネットスピーカーが

加わりました。Marshall。。。

ちょっと小さめですけどね。

 

 

いや〜、やはりMarshall、

実際サポートでギタリストの時も

今はほぼ毎回Marshallです。

音に関してはメインは

Hughes&Kettnerを使ってますが、

背中にドンと構えているのは

やはりMarshallがいいな。。。

 

 

スタジオに入らずとも

ライブを想定した準備が

できるようになりました。

そして録音でもかなり

活躍するでしょう。

昔所持していたのですが、

その当時は極度の貧困で

泣く泣く手放しました。

というか音を出せる

環境ではなかったので

持ってても仕方ないという、、、

いつかちゃんと鳴らせる環境で

制作ができるようになったら

また買おうと決めてました。

 

 

同じタイミングでパソコンを

買うことになってしまったりで

出費はとっても痛いですが、

末長く私の音楽ライフに

寄り添ってくれる機材、

買ってよかったなと思います。

ってまだ音出してないけど…。

出さなくても予想がつきますが

日が変わって今日は思う存分

お試ししようと思います。

 

 

 

 

今夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

今日の夜もお送りする予定です。

この辺の弾き比べとか

できたらいいなと思うのですが…。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓