粒々と私 | 高久知也の大自然が不自然

粒々と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

昨日久しぶりに…というか

買うの初めてかもしれません、

晩御飯で食べました。

 

 

子供の頃は好きじゃないというか

むしろ嫌いだったのですが、

いつの間にか食べられるようになり

そして今やいくらとウニが寿司ネタで

一番好きになったっていう。。。

あ、おつとめ品です。半額の。

でもとっても美味しかったですね。

 

 

今は基本外食はしないですが、

それゆえに食材の買い物も

当然増えるわけですし

それがまあまあ楽しいです。

というか完全に趣味ですね。

主婦まっしぐらです。。。

 

 

 

 

さて、今夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

今日もまた良いヒントを

得ることができました。

こういう部分は大事ですね。

日々の日課や業務として

やってるわけじゃないですし、

何かしら生み出したいですね。毎回。

いつまで続けられるかわかりませんが

やるからにはそういうテーマを

必ず自分の中に作らないと。

 

 

まあそれは私の中の問題です。

その前にまずお楽しみ頂けるように

引き続きゲイを磨こうと思います。

 

 

本日の夜もお送りする予定です。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓