引き際と私 | 高久知也の大自然が不自然

引き際と私

 

 

 

 

 

 

おはようございます。TMYです☆

 

 

 

 

昨年の事なのではありますが、

小野伸二選手が引退、

ゴールデンエージ、

1979年生まれの選手は

本当に大活躍でしたね。

名前を挙げればキリがないですが、

その象徴が小野選手。

 

 

常に笑顔を絶やさず優しい人、

とにかくサッカーが好きで

心の底から楽しんでいる、、、

他の選手がインタビューなどで

小野選手を語る時に

そう言ってるのが印象的です。

 

 

天才天才と呼ばれてましたが、

おそらくそれ相応の努力を

ずっとされていたのだと思います。

才能だけでは続けられないのは

よくわかります。

 

 

こういう人は良い指導者に

なるだろうなとも思います。

そう遠くない内に然るべき場で

指導者としても成功すると思うのは

私だけでしょうか。

いや〜何をしていても

やはり人だなと思います。

 

 

写真のコメントの後に

生んでくれてありがとうと

晴れやかに言っていたのが

本当に印象的でした。

そういう生き方を

されてきたんだなと。

18歳の私からすれば

かなり先輩の話ですが、

規模は全く違えど

そういう風に生きてきたので

気持ちがよくわかります。

って私はまだまだ未熟なので

今だに受け入れられてなかったり

ふとした時に思い出して…。

まあ無理する必要もないですし、

それは消す必要もないですし、

これからの自分をどう創るか、

それが全てだと思います。

 

 

しゃがみ込んでる場合じゃないです。

でも本当の自分はいつまでも

立ち直れないタイプです。

でもそれをわかっているからこそ

それじゃダメだと思って

次に進まないとと思います。

性格云々ではなくて

そう思えるかどうか、、、

だからやる、ではなくもちろん

自分の意思でやりたいから

やってますけどね。

 

 

スポーツ選手の寿命は

残念ながら短いですが、

私はこういった業種ですので

幸せな事に続けられてます。

それは応援してくださる皆様が

いらっしゃっての事ですが、

もちろんそこにあぐらをかくではなく

その先を切り拓いていきますね。

 

 

 

 

さて、昨夜も配信させて頂きました。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

新たな機材を投入したり、

興味がない人は全くわからない

マニアックな話も多かったですが、

こういったスタンスでやる以上

自分がまず楽しまなければ

何も生まれないのかなと再確認。

こなすようにはやりたくないですし

ちゃんと先につなげます。

 

 

今夜も配信させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓