四変化と私 | 高久知也の大自然が不自然

四変化と私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

というわけでいろいろと

振り返っております。

熱くなっていましたし

すんごく暑かったし、

なんか細かい部分までしっかりと

よく覚えていないというのが

正直なところなのではありますが。

 

 

とりあえず大阪の自宅に戻って

ツイキャス配信のアーカイブを

一通り観ました。

あれ?思ったよりいい感じ、

というのが正直な感想ですかね。

お祭りだし勢いで押してしまえ

という部分もあったのですが、

細かい肝となる部分が

きちんとできていたので

よかったなと思います。

もちろん反省点はありますが…。

 

 

とりあえず今自分にできる事は

全て注ぎ込めたかな。

とりあえず疲労困憊なので

今日のところはグースカピー…

といきたいところですが、

少しだけ雑談で配信を

させて頂こうと思います。

いろいろ話したいですしね。

 

 

もう少ししたら始めます。

ネタバレも気にせず話しますので

ご了承くださいませ。

眠くなったら終了します。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

2023/1/8発売ニューミニアルバム

「DESTINO」試聴できます↓↓↓

 

 

 

HPトップページはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

CD、グッズのお買い求めはこちら↓↓↓
https://tomoyatakaku.booth.pm/

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

音源試聴はこちら↓↓↓


Instagramはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoyatakaku/

 

Facebookページはこちら↓↓↓(更新予定なし)

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

配信アプリPocochaにて

不定期にライブ配信をしてます。

https://www.pococha.com/app/users/0a9ecef6-6128-416e-8c82-811bf4b7f748

 

高久知也をフォローして頂くと

配信開始のタイミングで

通知があります。(通知をオンにしてください)

(スマホ、タブレットのみのアプリです)

辿り着けなかった方はこちらを

参考にしてください↓