調理の際に私 | 高久知也の大自然が不自然

調理の際に私

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

親子丼作る時に鍋で作ると

丼の上に移す時に

うまくいかなくないですか?

やっぱり親子丼用鍋を

買ったほうがいいんですかね。

カツ丼などの卵とじも作れますし。

まあカツ丼食べるなら

間違いなくソースカツですけど。

親子丼も滅多に食べないので、

やっぱりいらないかな。。。

 

 

 

 

さて、明日はサポートですが、

ライブがあります。

しっかりと仕込んで

良い演奏をお届け致します。

 

 

サレガマさんでの演奏、

10月に飛び入りはしましたが、

ちゃんと出演させて頂いたのは3月、

その時は痛恨のミスがありました。

夕食がカレーとわかっていたのに

昼食にカレーを食べるっていう…。

いや、これはミスなのか…?

幸せいっぱいじゃないか。

むしろ率先して昼食にカレーを

選んでいたような気がしますが…?

 

 

明日はどうなることやら。。。

 

 

 

 

今年の演奏機会も

残り少なくなってきましたね。

最後までしっかりとやりきって

良い形で来年につなげます。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

 

http://tomoyatakaku.com

 

 

新曲音源試聴はこちら↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=xNBoIQX9l0I

 

 

その他音源試聴はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html

 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

 

Facebookページはこちら↓↓↓

 

https://www.facebook.com/hurrayforsgt