頭を使ってアルコールを摂取して私 | 高久知也の大自然が不自然

頭を使ってアルコールを摂取して私

IMG_5339.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで本日は

某カフェに行ったのですが、

そこで知恵の輪にハマる…。

 

 

昔ならイラっとして

放り投げたくなってたかも。

そういうの最近ないなぁ。

自分で言うのもなんですが、

穏やかになったのか、

それともおじいちゃん…?

そろそろ語尾に「〜じゃ」とか

「わし」とか言うように

なるんでしょうかね。

どういうタイミングで

そういう言葉が普通に

出てくるようになるのか

知りたかったんですよね。。。

 

 

外すだけ外して納得して

帰ってきました。

今夜は久しぶりに

ゆっくりと眠れます。

もったいないからまだ寝ないですが、

しっかりと3月モードに

頭を切り替えようと思います。

 

 

3月といえばお馴染みのカレー大臣、

前田遼二氏のRR-Synthのツアーが

決まっております。

11日は横浜、24日は大阪、

26日は名古屋、

私が参加するのはその3日、

そちらも何卒お願いしたいのですが、

個人的なライブが東京であります。

まずはそちらに集中します。

 

 

 

 

2018年3月13日(火) 


高久知也MUSIC BAR


@下北沢 Blue Moon
https://www.shimokita-bluemoon.com


[Performer]
高久知也(Vl.)

[Support Musician]
森本隆寛(Gt.)


OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE:前売¥3000 当日¥3500*全自由席
(共に要別途オーダー)


 

 

こちらのライブ、

皆様のお近くでアットホームに

お送りする所存です。

リクエストも承っております。

準備の都合がありますので、

2月中あたりをメドには

させて頂きますが、

私にヴァイオリンで弾いてほしい

楽曲がありましたら、

是非ぜひお伝えください。

HPのお問い合わせからでも

各SNSなどのアカウントでも、

ちゃんと伝えて頂けるなら

テレパシーでも結構です。

もちろん全てにお応えするのは

無理があるのですが、

できる限りお応えできるように

準備をさせて頂きます。

 

 

前回の関東での演奏は11月ですが

その時よりも進化した姿を

お見せできるかと思われます。

それよりも何よりも私自身

とにかく楽しみにしております。

関東の皆様、

よろしくお願いします。

関東以外の皆様も

是非ぜひお越しください!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

 

http://tomoyatakaku.com

 

 

音源試聴はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html

 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

 

Facebookはこちら↓↓↓

 

https://www.facebook.com/hurrayforsgt