腸詰めと私 | 高久知也の大自然が不自然

腸詰めと私

IMG_3698.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

こんな時間ではありますが、

あと一踏ん張りしたいので

カロリーを補充します。

ビール飲みたくなったら

どうしてくれるんだYO!

 

 

地元から持ってきたのですが

これね、発売元が

生物資源科学部なんですよ。

ん?ってなりましたが、

そういう方面の人が

研究して作ったって事でしょうか。

それはそれで楽しみですよね。

BBQなどで豪快に焼いて

漢らしく頂きたいとこですが…。

 

 

 

 

それはそうと先ほど

コンビニに行った時に

初めて今日雨だったんだと

知りました。。。

う〜む、本番とリハ以外は

想像を絶する引きこもり生活。

やる事がたくさんあるので

病んだりはしませんが、

ちょっとなんとかしないとね。

音楽とはかけ離れた

習い事でも始めようかと

最近少し考えております。

そういうリフレッシュって

やはり必要ですからね。

何がいいんでしょうね。

パっと思いついたのは

公文かバレエですね。

 

 

それ…ストレス解消にでも

なるのでしょうか…。

まあストレスはあまりないので

せっかくだから身になる事を

やりたいですよね。

英会話とか書道とかかな。

弓道とかもいいなと思います。

今更そろばんとかもいいかな〜。

何か私に合いそうな習い事があったら

いろいろ教えてくださいね。

ケガするわけにいかないので

格闘技やスポーツなどは

制限がありますけどね。

 

 

 

 

さて、カロリーを摂取して

引き続きハッスルします。

諸々やっとゴールが見えてきた。

やはりこの時期ミュージシャンは

皆さん忙しそうですね。

そういう時期なんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

 

音源試聴はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html
 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html