コラボと組立と私 | 高久知也の大自然が不自然

コラボと組立と私

IMG_3023.jpg
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。知也です☆
 
 
 
 
いやしかし髪長かったですね。
今はこの半分以下です。
角刈りではないですけどね…。
切ってしまうと諸々残念というか
ないものねだりというか。。。
今のモジャ具合でこの長さに
持っていければいいですね。
…って今のモジャを
アップしてないから
わからないですよね。
おそらく26日の集合写真で
お披露目ということに。
まあ帽子でしょうけど。
いや、どうしようかな…。
久しぶりに盛ってみますか?
 
 
 
 
とりあえず仕込みは完了。
盛りだくさんです。
ゲストボーカルの桐原氏との
コラボもバッチリです。
このコーナーも非常に楽しみです。
他は私主導のバイオリンですが、
アーティストさんの曲に
入ったらどうなるのか
何ができるのかという部分を
存分にお楽しみ頂けるかな、と。
 
 
サポートで誰かの作品に参加した場合
音源に近いもの、というか
お客様は音源のフレーズを
生で聴きたいというのが
やはりあるわけですので
当然ながらその通りにします。
ただ今回の場合に関しては
こういうバージョン、
という形ですので
大いに躍動しようと思います。
 
 
もちろんメインの人を邪魔する
躍動ではないですけどね。
弾きたいように弾くではなく
あくまで楽曲がより良くなるように
…ってとこです。
すっごく良くなりそうなので
急遽曲順を変更したり
してしまいました。
他のコーナーも濃いので
ものすごく悩みましたけどね。
もちろん私の個人的な曲は
まず聴いて頂きたいです。
 
 
文章では伝わりませんので
是非聴いて頂きたいですね。
とにもかくにも私自身とても
楽しみなライブです。
 
 
 
 

2017年1月26日(木) 


高久知也 MUSIC BAR
~あなたと私が新年会~



@BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer] 髙久知也(Vl.Vo.Gt.)

ツチダユウキ(Ba.from Li-Net)
桐原誓弘(Vo.from iNtElogiQ) 
真琴(Vo.)

中谷浩之(Per.Dr.)

Andy&Dandy(fromLA)
etc...


OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE:¥3000
当日限定ワンプレートディッシュ付き
(別途+1オーダー)

 

 

 

 

他にもいろいろやります。

しかし私は基本的にバイオリニスト、

普段のアーティスト活動としては

そこで戦います。

サポート業としては

ギターやコーラスもしますが、

歌ったり踊ったり好き勝手できるのは

新年会と誕生日くらいです。

是非一緒に楽しんで頂きたいですね。

 

 

まあ踊らないですけど。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html


Facebookはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/hurrayforsgt