モーニングコーヒーと私 | 高久知也の大自然が不自然

モーニングコーヒーと私

IMG_2837.jpg
 
 
 
 
 
 
おはようございます。知也です☆
 
 
 
 
真冬の屋外だったとしても
アイスコーヒーを飲んでた私が
最近よくホットを飲んでます。
温かさに飢えているのか
それとも初老なのか
単純に寒いからなのか
わからないですけどね。。。
 
 
 
 
さて、たっぷり仕事しました。
途中頭から煙が出そうでした。
時には不得意分野でも
やらなくてはいけないものでして…。
でもまたいろいろ勉強できたので
よしとしましょう。
とっても良い時間でしたね。
 
 
そしてとりあえずようやく
ライブの準備に没頭できます。
こうして書きながら
26日に演奏する曲を
聴いているのですが、
うむ…やりたかった曲がたくさん。
そんな場があって嬉しい限りです。
生まれて初めて買ったCDの曲を
演奏したりもします。
ただただ楽しみです。。。
あーでもないこーでもないと
ブツブツ言いながら
良い準備をします。
 
 
しかし体調を崩している人が
本当に多いようですね。
超絶寒いですからね。
皆様くれぐれも風邪やインフルには
お気をつけください。
と言ってる私も気をつけないとね…。
 
 
 
 
 
 
ではまた☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html


Facebookはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/hurrayforsgt