温かいやつと私 | 高久知也の大自然が不自然

温かいやつと私

IMG_3013.jpg
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。知也です☆
 
 
 
 
えっと…肩こりは全くもって
無縁なんですけどね、
たまに腰に来るのは
有名な話(?)ですよね。
まあ対策もわかってますし、
調節(??)できるので
大丈夫なんですが、
少々調子を崩してしまいましてね、
フェルビナクに
助けてもらいました。
いや〜、気をつけないと。
 
 
普段は機材を運搬したり
なんやかんや動いてますが、
1月は例年ながら現場が少なくて
運動量が少ないです。
これを期に何か部活でも
始めようかと真剣に思いました。
せっかくなので屋外がいいな。
登山もいいのですが、
コンスタントにはできないし、
何かないものかと考えております。
なんでしょうね、
素振りくらいしか思いつかない…。
 
 
…と悩んでいるうちに
暖かくなっているんでしょうね。
 
 
 
 
さて、今日は長い夜です。
しばらく現場続きなので、
制作やアレンジ業務を
切りのいいところまで
やっておかないとです。
そちらが落ち着いたら
ようやく今年も
演奏の日々に突入します。
楽しみですね。とっても。。。
まずは目の前の事に
集中しようと思います。
 
 
 
 
ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html


Facebookはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/hurrayforsgt
 
 
 
 
 
 
ではまた☆