ネコと没頭と私 | 高久知也の大自然が不自然

ネコと没頭と私

IMG_2832.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

ギターの録音やら編曲業務に

没頭していたのですが、

写真が全くありませんので

似合わなそうなリュックの写真を

お楽しみください。

いや、ある意味一番似合うのかな?

 

 

これ、私が背負っていたら

インパクト抜群でしょうけど

子供が背負ってたら

かわいいんでしょうね。

何歳くらいから嫌がるかな…。

 

 

 

 

急に入った案件もありつつ

自分の制作もしつつ

かなり没頭しましたが、

おかげさまで良い時間でした。

これで安心してライブの準備に

集中することができます。

 

 

今月のライブはもちろんですが、

来月の準備も諸々ありまして、

今がピークかもしれません。

ただこれによって本番の出来が

変わるといっても過言ではないので

丁寧にしっかりやろうと思います。

 

 

あ、そうそう26日(木)のライブは

なかなか新鮮な試みもありますので

どうぞご期待ください。

あの曲のあのバージョン…?

あの人があんな事を…?

ポロっと言いそうですが

やめておこうと思います。

詳しくは会場にて、、、

是非ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

ライブ情報諸々はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

Facebookはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/hurrayforsgt

 

 

 

 

いやしかし集中すると

時間はあっという間に

過ぎてしまいますね。

ってかもう昼過ぎてますね。

少しだけ眠ろうと思います。

起きたらプログレ三昧…。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆