演奏と伴奏と私 | 高久知也の大自然が不自然

演奏と伴奏と私

IMG_3005.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで昨夜は

Teasin'で演奏してきました。

寒い中足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

年末年始のアイドリング中に

思うところがありまして、

いろいろと改良してみました。

プレーヤーとしてもう少し

レベルを上げたいと思い

イメージしていた事を

実践してみましたが、

うまくいった気がします。

 

 

バッキングの時の感覚、

そしてアドリブの感覚、

これは自分のライブでは

掴めないですからね。

基本的に自分がセンターですし。

誰かが歌ってくれる時は

そうなるかと言われると

それも違います。

私が看板の時の伴奏なので、

やはりコラボという形ですし

存在感を出してます。

 

 

バックに回った時は

演奏自体が変わります。

当然ではあるのですが、

そこでどうするか、というのは

こういうところでしか

見れない部分ではありますので、

プレーヤーとしてはその部分を

是非見てもらいたいなと思います。

いや、客席からは

わからないかもしれませんね。

本当に細かい事かもしれませんが、

一緒に音を出している人には

よくわかると思います。

いや〜、更に楽器演奏が

楽しくなってきました。。。

 

 

 

 

さて、それは置いといて

とりあえず次は自分のライブ、

そういう意味で役割が

全く変わってきますので、

頭を切り替えて準備します。

ライブ…というか新年会、

新年会と誕生日ライブは

好きにやらせてもらってます。

今回も好き放題…と思ったら

まあまあ収集つかない感じに…?

どうなることやら…。

 

 

 

 

2017年1月26日(木) 


高久知也 MUSIC BAR
~あなたと私が新年会~



@BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer] 髙久知也(Vl.Vo.Gt.)

ツチダユウキ(Ba.from Li-Net)
桐原誓弘(Vo.from iNtElogiQ) 
真琴(Vo.)

Andy&Dandy(fromLA)
etc...


OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE:¥3000
当日限定ワンプレートディッシュ付き
(別途+1オーダー)

 

 

 

とにもかくにも皆様に

お楽しみ頂けるように

全力を尽くす所存です。

ご都合よろしい方は

是非ぜひお立ち寄りください!

 

 

そうそう、演出の都合から

オープンの時間が

18:30に変更になりました。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html


Facebookはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/hurrayforsgt