海カレーと私 | 高久知也の大自然が不自然

海カレーと私

IMG_2970.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

長い海上勤務の間

曜日感覚を維持するために

毎週金曜日にカレーを食べる…と。

今日は火曜日ですけど

カレー行為をしてもいいですか?

横須賀でカレー食べたことないな。

今度食べに行ってみよう。

高校生の頃とか散々横須賀で

ライブしてたんですけどね。

 

 

 

 

何故本番の日にカレーかを

改めて考えてみると、

バタバタ準備している時に

手軽に食べられる、

のはもちろんなんですが、

ご飯はやはり腹持ちがいいですね。

 

 

本番前は全く食べない…というか

食べられなくなります。

どんなに空腹でもね。

緊張ではありません、

どちらかというと集中です。

食べられなくなるから、

早い時間に食べておこう、と。

んで最近違うパターンも

あったのはあったのですが、

なんか調子が悪かったり、

ガス欠気味になったり。

全てがカレーのおかげでは

ないかもしれませんが、

それで調子がよかったのなら

まあそれでいいかな、と。

 

 

本番後にご飯が出てくる場所で

カレーが出てきた時は

愕然としましたが。。。

あ、でも2食カレーでも

全然大丈夫です♪

 

 

 

 

さて、今日はTeasin'で

演奏させて頂きます。

一応名前が出てるライブは

今年初になるのかな?

休息のおかげでしょうか、

演奏の調子はすこぶる良いです。

ご都合よろしい方は是非ぜひ

お立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

2017年1月17日(火) 


真琴&竹仲一仁


@Live Bar Teasin'
http://teasin.jimdo.com/schedule/


[Performer]
真琴(Vo)
竹仲一仁(Vo)
高久知也(Vin)
伊藤久順(G)


OPEN/START 19:00/19:30
CHARGE:なし(チップ制)

 

 

 

 

そういや今日のメンバーに

カレー嫌いな人がいる。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html


Facebookはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/hurrayforsgt