旨塩と私 | 高久知也の大自然が不自然

旨塩と私

IMG_2502.jpg

 

 

 

 

 

 

ジョージ・ブッシュ元大統領が

そういえば言ってました。

「昔母親が言ってたよ。

プレッツェルはよく噛めってね」

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

プレッツェル以外も

よく噛んだほうがいい。。。

 

 

 

 

さてさて、準備をしまくりました。

これだけ丁寧にやったら

怖いものは何もないと言っても

過言ではありません。

…いや過言でした。

立場的に全体を見渡して

足りない部分を埋めないとなので

いくらでも煮詰める部分はあります。

ここをちゃんとやるかどうか肝心。

どちらかというと丁寧すぎると

そこまでやる必要ないとか

言われがちではありますが、

逆に今日はダメでした、とかは

全くもって通用しません。

そうなるのは嫌なので

やれる事はやっておきましょう。

自分自身から不安を

取り除きたいってのも

もちろんあるんですけどね。

 

 

 

 

そして快心の

プログラミングもできました。

これは一人演奏用ですけど。

一人なので本当に

機械が相方なわけで、、、

って話だけ聞くと

すごい淋しいやつみたいですね。

いや実際そこは孤独なんですよ。

弾き語りならまだしも。

ただそこは現在の仕事で

重要な部分ですので、

しっかり向き合って

ちゃんと向上してますけどね。

 

 

 

 

たくさん詰め込んで

本当に濃厚な一日でした。

荷作りを終えたら

泥のように眠ろうと思います。

日が変わって本日はライブ、

あ、サポートではありますが、

でもまあまあ目立つと思います。

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆