11月の新たな楽しみと私 | 高久知也の大自然が不自然

11月の新たな楽しみと私

IMG_2383.jpg

 

 

 

 

 

 

かにというのは

もはや風味だけかもしれませんが、

独特の存在感ですね。

どうもこんにちは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで更に新たなライブが

決定致しました。

11月の恒例BGMは

ライブとしてお届けします。

 

 

 

 

2016年11月24日(木) 


BGM高久知也+
〜すっかり寒くなりましたね〜



@大阪 西大橋BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer] 
高久知也(Vl.Gt.)

[Support Musician]
八木俊也(Per.)
etc...

[Guest]
岡崎雪(Vo.)


OPEN/START 18:00/19:00
Charge:¥3000(別途オーダー)
*全自由席
 

 

 

我らがUrban Sprint Juniorの

八木俊也氏が参戦してくれます。

先日のClose to my 酒場in関東にも

参加してくれましたね。

 

 

そして岡崎姐さんも

参加してくれます。

その前に仮面舞踏会がありますが

そことは裏と表みたいな感じ、

違いも楽しんで頂けると思います。

こちらは純粋に音楽を

お送りする所存です。

あ、仮面舞踏会も音楽は当然

しっかりお送りしますけどね。

 

 

やりたい事は本当にたくさん、

もちろん全てはできませんが、

その機会があって嬉しいですね。

もちろん自己満足ではなく

皆様に喜んで頂けるように

全力を尽くします。

是非ぜひ一族総出で

聴きにお越しください。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆