元祖と私 | 高久知也の大自然が不自然

元祖と私

IMG_2380.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。TMYです☆

 

 

 

 

今日はお友達のライブを

見に行ってきました。

私は最近ライブハウスから

めっきり遠ざかりましたが、

大きい音はやはりいいですね。

またいずれそちら側にも

戻ると思いますが。。。

 

 

ここでAndyって言うと

すっごいややこしくなりますが、

ギタリストのAndyのバンドの

ライブでした。

 

 

先日のライブもそうですが、

仕事仲間のミュージシャンは

まあ別として、

いわゆるバンド活動の時の仲間が

躍動している姿を見るのは

本当に嬉しいですね。

 

 

年齢的にも周りの人間は

どんどん引退してます。

できる人はできるうちに

できる事をしないとね。

やると言うだけ言って

何もしない人もいますが。。。

いつか続けられなくなる日が

来るのかもしれません。

それは私もそうですが…。

でもこうしたいという情熱は

出しておいたほうがいいなと

心から思います。

出さないのは多分それほど

情熱がないんだと思いますし、

客観的にはそう判断されます。

もちろんいろんな事情で

それができない人もいます。

やりたくてもできない人が

いるわけですから、

できる人間はやらないとね。

 

 

もちろん人に迷惑をかけるような

常軌を逸した行動や、

自己中心的な主張は

情熱とは全然違いますが。。。

 

 

 

 

いろんな刺激を頂いた

良い夜でした。

お久しぶりの人もかなりいて

会えたのも嬉しかったですね。

最近は本番とリハ以外は

ほぼ自宅で仕事の毎日ですが、

ちゃんと人に会いに

足を運ばないといけませんね。

 

 

 

 

さて、私は私で自分の事を

きっちりとやらないとね。

明日はちょっと楽しみなリハ、

しっかり仕込もうと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆