木製楽器とシメと私 | 高久知也の大自然が不自然

木製楽器とシメと私

IMG_1940.jpg






どうもこんばんは。知也です☆




あ、同じような写真になってる…。
奥に私の大事なフィドルも
写ってますけどね。


というわけで今日はリハでした。
サポートライブではありますが、
ガッツリギター弾いてきました。
しっとりとバイオリンも弾いたし
熱唱(?)もしてきました。


良い感じで汗をかいた後
別件で録音に行ってきました。
まるで音楽家みたいですね。。。


いや〜、しかし長い一日でした。
とりあえずまずはプシュっと…。
リハの音を確認しつつ
その次の資料を確認してから
泥のように眠ろうと思います。


充実した一日を終えた後の
この時間は最高ですね。






ではまた☆