トマトと私 | 高久知也の大自然が不自然

トマトと私

IMG_1529.jpg






どうもこんばんは。知也です☆




なかなか帰省できないですし、
何かしらしようと思いまして
置き土産にトマトソースを
コトコト煮込んでます。
大量に作りました。
パスタでもピザでもいけますよ。
オムライスとかもいいな。


冷めたら小分けして冷凍します。
そこまでが私の役目です。
いや、昼ご飯に超絶美味しい
トマトパスタでも作ろうかな…。
いい嫁になる自身があります。




結局こっちに来てから
全く地元の友達とは
会ってませんね。
まあ遊びに来たわけじゃないし
目的は9割果たしたので
全然いいんですけどね。


ただとても仲の良い同級生から
たまたまこのタイミングで
結婚の報告がありまして
超絶嬉しかったですね。
私も早く嫁入りできるように
炊事に洗濯掃除、、、
家事スキルを上げておきます。
なんか違う気もしますが…?




さて、日が変わって明日はBGM、
もちろんそちらの準備も
せっせとしてますよ。
最近毎回いい感じで
私がやりたいなと思う事を
導入できています。




2016年5月29日(日)


BGM高久知也

@大阪 西大橋BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer]
髙久知也(Vl.)


通常営業中に
お店のBGMとして
演奏させて頂きます。
ミュージックチャージは
発生しません。
ご飲食代のみで
お楽しみ頂けます。




時期的な曲も多いのかな、
もちろんその日限りの曲も
けっこうありますね。
毎回何かしら違った何かを
お送りできているかと思われます。
だからというわけではないですが、
とにもかくにも聴きに
足を運んで頂きたいと思います。
明日は更に進化しております。
え?何が?それは会場にて
存分にお確かめください。






夕方材料の買い出しで
出かけていたのですが、
近所の奥様達が
井戸端会議してました。
「ええ、そうなの。来週地引き網。」


それだけ聴こえてきました。
やはり私はこの街が好きだと
再認識しました。






ではまた☆






出演情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html