移動と私 | 高久知也の大自然が不自然

移動と私

IMG_1350.jpg






どうもこんにちは。知也ですか?




こんにちはって言ってるけど
まだ朝なんですよね。


とりあえず新幹線に乗りました。
時間帯的にまあまあ混んでますね。
何故か新幹線に乗ると
隣に巨漢が来る事が多いですが、
今日は細身の方なので
得した気がします。


その代わり後ろに欧米人の集団が…。
まるでサンバカーニバルのように
陽気な新幹線になってます。
いや~本当に得する事ばかり…
これ…得なのか?




さて、気にせずイヤホンで
予習をしようと思います。
アゲアゲな曲で後ろ向くと
なんか海外でライブしてるような
素敵な気分になります。わ~い。




しかし新幹線に乗ると
ビール飲みたくなります。。。
飲まないですけどね。朝だしね。
いや朝じゃなくて
これからリハ。本番。






ではまた☆