復帰と私 | 高久知也の大自然が不自然

復帰と私

IMG_1109.jpg






どうもこんばんは。知也です☆




というわけで業務に完全復帰、
目がすぐ疲れますが、
せっせとやっております。
私名義ではないのですが、
近々発表の作品(?)がありまして。
あ、A&Dとかじゃないですよ。
ちゃんとした曲です。
ん?A&Dはちゃんとしてないのか?


いい感じで仕上がってきてます。
ただコーラスを録ってみたら
とってもハスキーでして…
ブルージーだったらいいのですが、
ただのオカマでして。。。
というか声が出ないので
それだけが残念でした。




さて、引き続き私の作品も
少々詰めようと思います。
最近良い刺激をたくさん
頂いてますからね。
音楽家仲間からもそうですが、
関わっている全ての皆様から。
今後の方向性も含めて
紡ぎ上げていこうと思います。




とりあえず明後日は月例BGM大会、
それまでに体力も仕込みも
万全にしとかないとですね。
休みつつですが、
全力でハッスルします。





2016年3月24日(木)


BGM高久知也

@BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/




通常営業中に
お店のBGMとして
演奏させて頂きます。
ミュージックチャージは
発生しません。
ご飲食代のみで
お楽しみ頂けます。




全然久しぶりじゃないのに
久しぶりな気がしますね。
BGM演奏ではありますが、
楽しませて頂こうと思います。






ではまた☆