情熱的録音と私 | 高久知也の大自然が不自然

情熱的録音と私

IMG_0970.jpg






おはようございます。知也です☆




というわけで耐久録音終了、
自分のから依頼されたものまで
かなり進みましたよ。
久しぶりに自分のスキルを
超越するくらいの制作の時間を
過ごせた気がします。
とりあえず自分にご褒美を…と
軽く思いましたが、
別に何も成し遂げてないので
お預けにしておきます。。。




さて、2月も終わりですね。
いつもなら早いなぁと
思っているのでしょうけど、
今月はとっても濃厚でしたので
なんか長かったなぁという感じ、
苦しかったのでしょうか??
いやいや充実してたなと
それしか思わないんですけどね。
きっと3月はそれ以上、
4月は更にそれ以上、、、
非常に生き甲斐がありますね。


良い時間を過ごせたと思えるのは
幸せな事ですよね。
3月の終わりにもそう思えるよう
全力でハッスルしようと思います。






ではまた☆








是非ぜひお越しください。
出演情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html