フレッシュな私 | 高久知也の大自然が不自然

フレッシュな私

IMG_1746.jpg






どうもこんばんは。知也です☆




フレッシュをイートしてます。
そういう言い方をすると
某ルーさんみたいですね。
お野菜たくさんは好きです。


急遽仕事が入りまして
どうやら長い夜になりそうなので
今のうちに食べておかないと。
最近朝型なので夜更かしできるか
非常に不安なところです。。。




さて、話は変わりますが、
常に頭のどこかで
9/7(月)はどんな内容にするか
考えておりました。
曲のラインナップは当然ですが、
ライブ自体をどう進行していくか。
これは大事な部分です。
どうやって最後までつなげるか、
ようやく見えてきまして、、、
なかなか良い感じになりそうです。
細かい決め事が多いので
メンバーは大変かもしれませんが、
なんとか協力してもらって
良いライブにします。


皆様是非ぜひ一族総出で
BEBBLE NETへお越しください!




さ~て、長い夜に突入。






ではまた☆