ぐりこと私 | 高久知也の大自然が不自然

ぐりこと私

IMG_9361.jpg






おはようございます。知也です☆




グリコはひとつぶ食べるだけで
300m進めるそうです。
ただその場合ドーピング検査等
大丈夫なのかとても気になります。
うかつに摂取して失格にでもな…


いや~、染み込みます。
元気が出てる気がします。
朝からおやつを欲してしまいました。


目一杯準備をして
体力的にはかなりキツいですが、
それなりに充実した夏の日々、
いや~、いいですね。
痛いのとか苦しいのとか辛いのが
好きとかってわけじゃないですよ?




何度も寝落ちしそうになりましたが
なんとかしのぎましたので、
少しだけでもベッドで寝ます。
本日も良い日になりますように…。






ではまた☆