ちゃんと発音しなされ | 高久知也の大自然が不自然

ちゃんと発音しなされ

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_5513.jpg






昼間から何を小綺麗なものを
食べていやがるんだと思うでしょ?
いや、私には昼も夜も関係ないです。
どうもこんにちは。知也です☆




というわけでアボガドではありません。
ア、ボ、カ、ド!!
何回言わせたらわかるんですか。
わさび醤油もマヨもいいですが、
私が一番好きな食べ方は
醤油&ごま油ですね。
少しオニオンスライスなんかあったら
最高に美味しいです。
超薄切りトマトを加えてもよいですね。




ああ、完全に脱線してますが、
もう明後日忘年会なんですね。
ようやく待ちに待って
本日は最初で最後のリハです。
私は気分屋ですので、
リハで構成をイメージしたら
その場のノリで内容を
変えてしまったりします。
手伝ってくれるメンバーからしたら
迷惑極まりない演者ではありますが、
これも本番をよりよくするため、、、
ブンブン振り回してしまうかもですが
この話は出演者には内緒です。


前回はお世話になっている先輩方に
助けて頂いて形がつきました。
しかし今回はそれはありません。
今自分にできる限りの楽しい空間を
作るために全力をつくします。




ではでは、リハに行ってきます。
こうして実際音を出す段階になると
本番が近いと感じますし、
楽しくなってきますね。






ではまた☆