喝 | 高久知也の大自然が不自然

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_9671.jpg






広島から来た方に
名古屋名物を頂きました。
神奈川出身で大阪在住の私は
目が点になりましたが、
それもまた人生でしょう。
どうもこんにちは。知也です☆




名古屋には今まで2回行きました。
実質現地を堪能したのは1回ですが、
また行きたいものですね。
ご存じの通り私は中日ファンです。
そして私が名古屋を訪問した時は
2回ともその年は優勝しております。
フットワークの軽さが有名(?)な私、
行きたくなったら衝動的に
行ってしまう癖があるのですが、
今年は巨人が独走、、、
ジンクスが破れるのが確実なので
ペナント終了まで我慢します…。
それとも行ったら奇跡の大逆転Vか?


いや、それはまずないので
おとなしくしております。
引っ込み思案の私は
都合の良いジンクスを
守ろうと思います。。。






ではまた☆