何故ガムシロップが…? | 高久知也の大自然が不自然

何故ガムシロップが…?

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_7016.jpg






どうもこんにちは。知也ですとも☆




というわけであまり行きませんが、
ロッテリア行為をしてきました。
何がいいってMCと違って
烏龍茶があるところです。
しかしポテトはいらなかったな…。
大好きなんですけどね、
やはりセットのこの部分に
野菜が欲しいと思う年頃です。
そういった意味ではやはりKFC、
もしくはMOSでしょうかね。。。
SUBWAYはまた意味合いが
少々違いますしね。
BKはビール飲めますけどね。


…とこんなことばかり書いてたら
ファーストフード及びジャンクを
愛しているように思われますが、
そんなことはありません。
子供の頃からこの手の食品は
とっても大好きなのですが、
太りやすい体質というのもあり
常にストッパーをかけて
自重するようにはしてきました。
献立ブログではありませんので
粗食をわざわざアップしませんが、
一人暮らしの成人男性の中では
かなりましな食生活を
している方だと思います。
思いたいです。。。
いいものを食べる…とかではなく
不足しがちな栄養素を摂取するよう
心がけておりますよ?
なんだか言い訳してるみたいだ。


最近痩せただのやつれただの
よく言われますので、
過食ぐらいでよいのかもしれません。
ミートソースビーフバーガーと
チーズバーガーとポテトでは
全く足りなくて追加しようか悩みました。
間違いなく夜まで持たないでしょうね。
しかしこの場合夜は粗食と決まってます。




さてさて、
午後も奮闘します。。。




ありがたいことに夏もライブ出演が
いろいろとありそうですね。
お手伝いですので公表されるまで
私の口からは何も言えないのですが…。
ああ、すでに先日のライブで
7/18(水)のRed Cube Josie Dollsだけは
出演させて頂くと言ってしまいましたね。
それ以外にもいろいろあるかも…
いやないかも…。どちらでしょう。
都合がつけば当日のお誘いでも
飛び入りする心構えでおります。
それでは足を運んで頂くのが
難しいかと思われますが、
なるべくこちらやtwiterで
お知らせできるようにしますので
皆様ご都合よろしければ
何卒よろしくお願いします!


…といいながら話だけで
実際何もなくて、
滝のような汗を流すだけで
秋を迎えてしまったら
どうしようかと思いますが、
その不安な気持ちは内緒にしときます。






ではまた☆