暴年会 | 高久知也の大自然が不自然

暴年会

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_2856.jpg







どうもこんばんは。知也です☆




というわけで某忘年会に
参加してきました。
お肉をしゃぶしゃぶ行為しました。
お野菜もしゃぶしゃぶしました。
もはやしゃぶしゃぶが
口癖しゃぶ。


今年もなにかと奮闘しましたが、
ようやく落ち着いたようです。
軽肥満を怖れずに
暴飲暴食しようと思います。


その後なぜかもんじゃ行為。
なかなか画期的なデザートもんじゃ。




$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_5148.jpg




きなこもちもんじゃ。上にアイス。
なかなかよかったです。
私は関東人ですが、
実は生まれてから2度目のもんじゃ行為。
とっても奥が深そうですね。
すっかりもんじゃが口癖になりもんじゃ。






というわけで、
今日はいっぱい飲みました。
泥のように眠ろうと思います。






ではしゃぶ☆






$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_1490.jpg