いや、いくらあだ名がジャイアンだからってTシャツのデザ… | 高久知也の大自然が不自然

いや、いくらあだ名がジャイアンだからってTシャツのデザ…

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_8564.jpg

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_9797.jpg






本当は剛田はいい奴、
映画版では特にいい奴、
どうもこんばんは。知也です☆




結局長々とPC触ってました。
何も解決はせず、、、
どうにかなると思っていた私が
浅はかでした。
うむ、これを機に機材関係を
リニューアルしようと思います。


いや、大魔境を読んだら
眠るつもりだったんですよ。
ところが目頭が熱くなって…
特に剛田の男気に…
感極まって眠れません。。。
しばらく楽器でも弾いて
気を紛らわせてから眠ろうと思います。






ではまた☆