次も勝とうか。 | 高久知也の大自然が不自然

次も勝とうか。

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_0688.JPG






どうもこんばんは。知也です☆




いや~、ついに決勝ですねザックさん。
最後のPK勝ちは印象深いですが、
個人的には前半の戦いぶりが
一番印象に残っております。。。


取るべくして取ったといいますか、
今までの代表にはあまりなかった
得点の匂いがプンプンしてました。
後半は足が止まっていましたが、
戦いぶりを見てた感じでは
かなり進化しているのではないかと
個人的には思います。
中澤、闘莉王の両センターバックは
偉大だと思いますが、
不在を補って余りあるこのチーム、
私は好きですね。


次はやはりオーストラリアかな…。
負けて終わるのと
勝って終わるのでは大違い、、、
是非優勝して頂きたいと思います。






ではまた☆