やはりくやしい…。 | 高久知也の大自然が不自然

やはりくやしい…。

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-P1002371.jpg





どうもこんにちは。知也です。


なんと言いますか…
ショックで呆然としています。


日本代表は本当に素晴らしかった。
たくさん勇気を頂きました。


次の代表、Jリーグの試合も
しっかり見させて頂きます。


しかし悔しい…
PKで勝負が決まるなんてね。。。


でも駒野が出てきた時
え?ってなった人も
いたかと思われましたが、
3年前のアジアカップでは
2回ちゃんと決めてくれていて
実はPKが得意な選手です。
そしてそれまでしっかりと
戦ってくれていた駒野を
一体誰が責めるのでしょうか。
所属のジュビロ磐田での活躍を
楽しみに待っております。




日本は敗退しましたが、
W杯はまだまだ続きます。
やはり南米勢の調子の良さが
非常に際立ってますね。
その後のスペインは
いまいちでした。。。


そして朝食のパンの写真を撮りましたが、
それもいまいちでした。


今日は思う存分グッタリして
また気持ちを切り替えて
しっかり仕事しようと思います。






ではまた☆