hair arrange | HURRAH AND THINGS > BLOG

hair arrange

こんにちは

アシスタントのナカサキです


先日ご紹介したヴィンテージのインディアンジュエリーが、本日姉妹店AFTER SCHOOLで発売スタートとなりました!



私もさっそくへアアクセを使いアレンジ☺










hair&make ナカサキ
accessory AFTER SCHOOL








ベースはとってもシンプルなひとつ結び。
ある程度髪を巻いたら、スタイリング剤でくしゅくしゅとボリュームを出してからざっくりまとめます。


こめかみともみあげもざっくり後れ毛残し☺
後れ毛もコテでぐりぐり巻かずナチュラルに◎


バックはこんな感じです◎


ポイントでツイストを。


ただネジネジしてるだけなので本当にカンタンっ。



自分の髪でも3分ほどで出来ちゃいます!!!





ヘアアクセサリーもたくさん!
(このほかにバングルやネックレスもあります)

{A19897A9-E322-45AB-8651-C8AC04F846C4:01}





ワンポイントでシルバーが入っているだけ一気に今年っぽくなりますね♡


ニューメキシコから買い付けをしたヴィンテージなので安っぽくなくて可愛い!

全て一点モノなので気になる方はAFTER SCHOOL(シングス真上)までお早めに~><







そしてサトコさんと一緒にアレンジ撮影を始めたばかりなのですが、今回もすごく学びが多かったです。





自分の頭の中に持つイメージを表現して形にしていくことは

ドキドキ・ワクワクもありつつ


本当に難しくて、、、。



メイクもそうなのですがイメージを実際に作っていく中で

どんどん別のアイディアが生まれたり、逆に行き詰ったり。





今回の撮影もその瞬間は可愛いと思っていても、少したって撮ったものを見返すと『こうすればよかったな!』と反省がでました。




撮影やスタイリング、メイクを含めまだまだ勉強中ですが、次はもっと良いスタイルが作れるようにまたチャレンジしたいと思います(;_;)!







なお明日の営業はタカモリがお休みとなります


ヤマザキ、サトウも

早い時間 or 3時以降でしたらまだ比較的空いている時間もあるのでお電話お待ちしております!!







ネットでのご予約は→コチラ から
TEL 0252241534


Instagram、Facebook 公式ページでも
お店の情報など随時更新しております!




シングスinstagram

→hurrah_and_things

{911834C6-A123-4D74-B915-02EF97F2B2A4:01}


{2BDF04D6-EF47-4A15-8EF7-199946A61DFA:01}



個人instagram
→@na_ka_sa_ki

{3B27E44A-3061-4E85-9F2A-8D1DFC0D5046:01}




ちょくちょく更新しているのでよかったら見てください!






受付時間 
11:00~19:00
(木12:0021:00 日・祝11:00~19:00)



定休日

毎週月曜・第三火曜


新潟市中央区 古町 西堀通り
美容室HURRAH AND THINGS(フラーアンドシングス)