朝から習字 | HURRAH AND THINGS > BLOG

朝から習字


昨日は末っ子ナカサキからの提案で朝からみんなで習字をしました。




お題はこの時期よくある 今年1年を漢字一文字で表すというものと 来年の抱負をフリースタイルでというこの2つ。



HURRAH AND THINGS > BLOG




みんな真剣です。







特にカラヤンの顔(目つき)が鬼気迫るものがあります。怖いです。







そして今年一年を振り返り各自で悩みながらも筆を動かしていきます。充実した年であっただろうスタッフはそれも字に現れ、逆になかなか1年通し苦しんだスタッフはこれまた字に現れるといった感じで観ていてとても楽しかったです。







そして来年の抱負ですが 下の子達はなかなか考えていい抱負になったんじゃないでしょうか?? 美容師としての可能性を そして今以上に自分を信じて頑張りたい といった思いも強く感じました。そして問題のモッコリ&カラヤン











来年の抱負














脱皮 byモッコリ



そして














自己管理byカラヤン


















虫と老人だな