永遠の永遠の永遠 | HURRAH AND THINGS > BLOG

永遠の永遠の永遠


やっと行って来ました~















HURRAH AND THINGS > BLOG












ぶっちゃけそんなに好きなアーティストではない 笑



でも せっかく新潟でやってるんだしと思って行って来たのですが ごめんなさい、めっちゃ楽しかったです 








どうしてもドットシリーズは好きになれないのですが その他の作品の見応えはなかなかでした。







ヒッピームーブメントの影響をもろに受けた70~80年代のビーチカルチャーの ボクが大好きなあの頃の色がそこにありました。




あの何とも言えない配色。何て言っていいんだろう 調和や馴染みなんてのとは無縁なあの何とも言えない気味の悪さや違和感。奇抜とまでは言わないけど確実に後から効いてくるボディーブローのような地味~な衝撃。。。



会場の順路にもいろんな工夫がされていて ホント楽しめました!!




アヴァンギャルドやサイケデリックなんて言葉では片付けられない アーティストの真の魂を感じてきました!!





クリスマスイブまでやってるそうなので興味ある方はぜひ行ってみてください!!