忘年会 | HURRAH AND THINGS > BLOG

忘年会



忘年会シーズン 



毎年ですがこの時期怒濤のように飲み会が続きます。。。。

嬉しい悲鳴です。やはり仕事絡みが多いのですが そんな中こういった機会に客観的に自分へのアドバイスを頂けたりしてとっても勉強になる。ありがたいっす。



で、この前の日曜は仲良し美容師さんと忘年会&決起集会。











HURRAH AND THINGS > BLOG




毎度 売れっ子カメラマン タクマ  

スニップスダズ店長 富樫くん

フルリズ店長 サワちゃん


この豪華メンバーで ちゃんこ鍋っていう 笑





みんなのパワーは凄いっす。店長としてももちろん奮闘してますし プレーヤーとしても新潟の美容業界を牽引するスペシャルな方達ですから まあいろいろ悩みはありますよね 笑


そして来年このメンバーでサロンの枠を越えたおもしろい事ができそうです!!ハイ。


しかも各自が同じタイミングでこれまた同じ人選を考えてたっていう奇跡のコラボ?!です。



ま、何にも決まってないんだけどね。




そんなもんでしょう。








あ~ 楽しみ。






来年は増々忙しくなりそうです。頑張ります!!







と、まだまだ忘年会は続きます!!笑

飲み過ぎには注意します!!