大雪そして詐欺写真 | HURRAH AND THINGS > BLOG

大雪そして詐欺写真



え~ こちら新潟市中央区西堀通り。かなり雪が降ってます。
















HURRAH AND THINGS > BLOG






あっという間に真っ白に。



みなさ~ん 車の運転には気をつけてくださ~い!!







そんな大雪の本日 ホームページのスタッフ写真を更新すべく撮影会。サトウが撮ってくれるはずだったのですがあまりのセンスのなさに選手交代。私めが撮らせて頂きました。
















まずはナカサキ。












HURRAH AND THINGS > BLOG





合計3枚しか撮らなかったという 超優秀な彼女。撮られ慣れてるというのももちろん キメ顔知ってます。まあ 元々もポテンシャル高めっつう事で






詐欺率  20%















続いてイモコ。

















HURRAH AND THINGS > BLOG










あ、間違えました。比較対象として目に焼き付けておいてもらえればと思います。



で 昨日撮った写真。


















HURRAH AND THINGS > BLOG




なかなかかっこよく撮れたと思います。ピンクのニットに緑の頭が効いてます。


しかし 上の写真との比較で見ると








詐欺率 60%

















続いて先日めでたく 28歳のバースデーを迎えいよいよしゃもじに割烹着が似合う域に達してきたモッコリ。このスタッフ写真の出来映えによっちゃ彼女のスタイリストの今後を大きく左右すると かなりのプレッシャーの中渾身の1枚。




じゃん!!!!


























HURRAH AND THINGS > BLOG









で、で、で、出た~!!!!!!



詐欺率 80%









原型なし。キャバクラの写真ってこんな感じなんだろうか。かわいく撮ろうと思って頑張った自分が何だか悪い事してしまったような罪悪感に襲われてしまいました。
















ま、顔はともかく いいヤツらなんで これからも娘達をどうぞよろしくお願い致します!!



















HURRAH AND THINGS > BLOG