皆さんこんにちは。
長崎はこれから雪が積もりそうですよ。
明日は素敵なホワイトクリスマスが見れそうな気がします。

今日はいよいよ今年最後の新月ですね。

そこで今日は新月の願い事を叶える方法を書いていこうと思います。

今まで新月に願い事は書くけど、あまり叶わないと言う方は参考にされて下さい。




山羊座新月
12/23 19:16~

① 新月から8時間以内に書く

②必ず新月を過ぎてからお願いを書く
※フライングはNG

③願い事の個数は何個でもよい
※ただし、1つ1つにしっかりコミットすること

④過去完了形で書く
例)私はお金持ちになりました。

⑤実際にイメージ出来る、コミット出来る願い事を書く

⑥感謝を書く
例) 私はお金持ちになりました。
本当にありがとうございました。

⑦いかにも簡単にかなったように書く
例)私はスパーンと年収1億円になりました。

⑧人を変えるような書き方をしない。
‪‪✕‬ A君が私を好きになりました。
○ A君に好かれるような自分になりました。

⑨頭の中で具体的なイメージができること

⑩紙に書き保存して置いて満月の時に見返す


新月~満月の過ごし方

願いを書いたら必ず行動する
🍀新月の日は行動しない
翌日から行動する

満月~新月の過ごし方
🍀満月で願った事をチェックして改善していく
🍀満月にもお願い事をする
🍀出来たもの出来なかったものを確認
🍀出来なかったものを見直して改善してみる
🍀改善案を紙に書いてお願い事を書いて行動プランを立てる


ポイントとコツ

🍀自分にあったお願い事を書く
🍀落とし込みができるお願い事を書く
🍀その月の星座にあった願い事を書く
山羊座新月のテーマとキーワード

🍀ビジネス全般、 仕事に関わる事

🍀仕事での目標達成
例) 営業成績をあげたい

🍀社会的ステータス、転職 昇格 活躍
安定 地に足着いた生活 収入の安定
例) 収入を2倍に上げたい
例)起業してバリバリ頑張りたい

いかがでしたか?

新月とは月と太陽が重なる為、1ヶ月のうちで最も願い事が叶うとされています。⁡

⁡そして私たちが住む地球は感情と行動の星。⁡
⁡⁡
⁡宇宙に願い事をオーダーしても、1番重要である行動を起こさないと叶わないのです。⁡
⁡⁡
⁡大切なことは、自分の潜在意識と行動を最大限に引き出す事だと思います。⁡
⁡⁡
⁡いつも願い事を書くけど叶わないという方はぜひ実践して下さい。