話がだいぶ脇道にそれましたが、チャネリングスクール初級講座で教えてもらった内容はこちらでした。






①チャネリングをする為に必要なこと
メッセージを受け取るための心得

②オーラの浄化方法

③アロマミスト作り(愛のミスト・プロテクト用のミスト)


④オラクルカードで高次からのメッセージを受け取る(チャネリング)





チャネリングはいきなりできるようになるのではなく、できるようになるまでにはちゃんとプロセスがあるという事を知りました。

それと日常でも直感的にメッセージを受け取っているんだなぁ
ということに気付く事ができました。




それともう1つ。
チャネリングとはチャンネルと言う意味。
なので自分自身をテレビだと思って下さい。






上手くチャンネルを切り替える事が出来れば、色々な高次のメッセージを受け取る事ができます。



高次からのメッセージ=貴方が生きるための知恵やアドバイスだと思います。




チャネリング初級講座に興味がある方はこちらで確認して下さい。