いやー、今年のFINALはスゴイ!燃えたっ!!

魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫

4度目の王者となったセーム・シュルトですが圧巻です。
※そう思うと、息の根止めたアーツはやっぱり真の格闘家だな。尊敬の域。

ストレートのようなジャブ
技ありな三日月蹴り
全て1RKO勝ち


体格差があるので有利ではありますが
今回のシュルトは「スンゲェ~」の一言につきる!

試合が始まる前まではバダ・ハリとレミー・ボンヤスキーの決勝が見たい
という声も多々ありましたが、完全に来年からは「シュルトを倒せバダ・ハリ編」
ですよね。レミーの存在価値が少し下がりそう。。。

今年全ての試合が終了し、ランク付けをするとなれば
1.セーム・シュルト
2.バダ・ハリ
3.レミー・ボンヤスキー

※2と3は、ほぼ僅差とお考え下さい

また来年もバダ・ハリフューチャーのWGPだろうけど
これで心からバダ・ハリを応援できる。
来年こそは、チャンピョンだっビックリ

あ、もう一言いわさせてもらうとしたら。。。
アーツ、夢を見させ続けてほしいビックリ


なんか、改めて思ったね。。。
K-1大好きっ!!

全ての大会結果はココ チェック♪
魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫