とうとう、明日決戦です♪♪♪

*:..。oK-1 WORLD GP 2009 FAINAL*:..。o
魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫

初めに言っちゃいます・・!!優勝するのは・・・!?
セーム・シュルト

かな・・・と。

バダ・ハリが好きと言っておきながら下降中
バンナを応援しますと言っておきながら下降中
レミーの写真を使ってるくせに、セーム・シュルトだとー!?
許さんっ!!・・・って声も聞こえてきそうですドクロ



魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫
ルスラン・カラエフ VS バダ・ハリ

3度目の対戦です。今のところ結果は五分五分チェック♪
スピードはお互い申し分ない。
バダ・ハリのパワーと左ジャブが上回る。
ルスラン・カラエフは、ブンブン丸なので、バックブローとか当たっちゃうと危ない。
この2年で実力の差が離れつつあるので
KOでバダ・ハリ勝利ちゅ~


魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫
アリスターオーフレイム VS エヴェルトン・テイシェイラ

おー、怖い怖い試合。
破壊力がハンパなく、距離感や動きがストレスを感じさせるアリスター
K-12年目のテイシェイラは成長過程。もちろん覚える技もあるし
確実に進化してきている。唯一アリスターにはないキックを軸に
タイミングを崩しながらも攻めてくるのでは?いや、むしろそれが勝利への道?
パワー同士なので、バッチバチのパンチ戦を想像しがちですが
テイシェイラの作戦?策略?を練るに練るはず。
期待値も十分に含んだ上で・・・
判定でテイシェイラの勝利ちゅ~


魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫
ジェロム・レ・バンナ VS セーム・シュルト

あれ?番長の姿がないではないですかー
まだ日本入りしてるとか、してないとか。準備は大丈夫かな?
K-1最期のリングという噂ですし、ここは全力でバンナを応援。
だけど・・・実力の差がありすぎる。
言ってることめちゃめちゃデス。すみません。
シュルトの膝、絶対痛い。ガツガツ入ると予想
判定でセーム・シュルトの勝利チュッ


魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫
エロール・ジマーマン VS レミー・ボンヤスキー

エロジマン相当気合入ってるようです
レミーもお子さんが誕生し、パパとして勝利をプレゼントしたいところ。
この試合は非常に対極。攻め 対 守り。
エロジは前に前に出てコーナーまで追い詰めていく傾向にあり
ガードの上からのパンチはもちろんのこと、ミドルキックも結構イイ
手数では圧倒的にエロジ。しかもレミーに蹴りを入れられたくないから
詰めに詰めてくるでしょう。
一方のレミーは、近年負けなし。とは言っても今いち調子が上がらない?
強固なガードはもちろんだけど、エロジをどう攻める?
ミドルだけでは倒れないでしょうし、ボディを責めても倒れないでしょうし。
エロジの一瞬のスキが、チャンスかもしれません。
なんという酷評・・・。なんかエロジからダウンもらっちゃうような気もしなくて・・・
んー、辛い。ここで消えるかスリータイムスチャンピオン・・・。
判定でエロジマン勝利チュッ


準決勝は、、、、
バダ・ハリ VS エヴェルトン テイシェイラ
セーム・シュルト VS  エロジマン


相当テイシェイラは疲れているだとうと予想
何かしらのダメージは負っての準決勝でしょう。
バダ・ハリは1R目から勢いよく攻めて、攻めて、攻めまくる。
あのピーター・アーツ戦のように・・・。

一方シュルトとエロジマンは意外と思われるかもしれませんが
シュルトのオモチャになってしまうのではないかと妄想(笑
シュルトの体力は有り余っていると仮定し、早めに試合を終わらせたい。
エロジはバダ・ハリとセーム・シュルト戦のように果敢に攻めていくと
思いますが、疲れ始めた3R目が危ない。一発もらってダウンかな。


決勝は・・・バダ・ハリとセーム・シュルト
5月に対戦があるのでセーム・シュルトにとってはリベンジ戦
バダにとっては王者目前。いや、むしろこのタイトルをとらないとという使命感もある。
無冠のバダに、3回王者のセーム・シュルト。だけども、実力は互角。
シュルトはバダ・ハリ対策を練っているので
真っ向勝負には応じないと予想。そこはね、3回も王者になっている人ですから
冷静に応じてゆくと思うのです。逃げて、逃げてチャンスをうかがう。
Boooo!Boooo!Booooooooooooooooo!!!!
甲乙つけがたいですが・・・
あまりシュルト好きではないですが・・・・

セーム・シュルト優勝え!?


バダ・ハリが優勝してくれたら、何万人という人が喜んで
おいしいお酒が飲めるし、年末まで仕事頑張れちゃうから
もちろん応援はしています!期待もしています!
でもなんでかなー、なんかね、まだ去年のことがあって引きずってるのかな。
イケーイケードンドン!がんばれがんばれバーダハリー!になれない。
白蓮のモヤモヤを払拭する結果をみせてください。

みんなは、バダ・ハリ優勝って思うよね?
絶対勝ってほしいと思うよね?
誰一人賛同しないだろうな、白蓮の優勝予想。。。
ま、それでもいいです、仕方ない。固唾を呑んで土曜日はTV前に
スタンバイします。

今年はリザーブも豪華です。全試合放映してくれたらいいのに。。。
観たいよぉ~(ノ_-。)








[k-1] ブログ村キーワード