表題のごとく、2008年K-1 WGP FINALからちょうど1年が経ちました。
また日本でリングに上がるバダ・ハリの姿を見るのも、ちょうど1年です。

昨年のFINALは観戦しに行き、なんとも後味の悪い終わり方に
肩をがっくりと落としたものです。

そうです・・・、バダ・ハリの反則行為です。

昨年のブログ
http://ameblo.jp/hurobeaver/entry-10176795746.html


大晦日ダイナマイトでの異例の出場
大敗退

5月It's showtimeでのシュルト戦
大勝利


この1年、天と地を一度に味わったのです。
とはいえ、この方、【運】は非常に持ち合わせた選手であるに違いないですね。



王冠優勝候補

王冠新時代の立役者

王冠実力・発言共にビック、ビック、ビック

王冠
KING OF K-1王冠

になるべく選手なのかもしれません・・・
が、その称号を手中に収めるかどうかは12月5日に明らかになるわけです。
そしてK-1 WGP FINALの戦い方次第で、ようやく・・・昨年の汚名返上となるのです。


開催日が近づく程、昨年の事を思い出したのでブログに書いてみました。
近々、勝敗予想を書いてみようと思います。