K-1 WGP 2009 FINALの会場に流れるオープニング映像が
you tubeにアップされています(・ω・)/

表題にも書いた通り、今年でKのリングから引退をほのめかしているバンナのコメントもあります。是非ご覧になってみてください(ノω・、)



バンナは初戦から、シュルトという大きな熊と戦います。
最後の最後に強敵や勝てない宿敵と戦うことになりました。
願ってもない最終戦になりそうです。

シュルトとは過去3度の対戦がありますが
未だかつて一度も勝てていないのです。

TKO負け1回、判定負け1回・・・。
近年の対戦も記憶に新しいところではあります。

パンチ技術に磨きをかけているというバンナですが
1R目から強烈なパンチが、シュルトの顔面を捉えれば
勝利も見えてくるのでは?

アーツやバダのように臆することなく、真っ向からスピード勝負を展開すれば
勝ち目も見えてきますが、同じような負け方をしているシュルトなので
さすがに1R目は警戒して、勝負をかけてくるのではないでしょうか。
1R目からひざ蹴りがガンガン打ってくるような気もします。


会場に足を運んだことのある方はご存じだと思いますが
バンナのファンの方は、本当に本当にバンナが好きなんですよね。
勝つ喜びも、負ける悔しさも全面で表現する方ばかりです。
今年が最後になりそうなので魂が飛び出してしまうほど
全力でバンナを応援したいですね!!

白蓮も、バンナ、応援しますっ!!